社会人の備忘録

社会人の備忘録。持病(双極性障害)、ビジネス等ついて書きます。多分。

結婚についての私の考え(part1)

結婚はしたいですね。

33がリミットですかね。

 

というのも、確か親がそのくらいで結婚したのでそれ以上ってなると私にも無理かなと勝手に思ってます。

 

正直私も結婚はデメリットがほとんどだと思いますが、まぁするしかないかなと。

理由は子どもが欲しいからです。

もうそれだけ。欲を言えば気の合う人と結婚できれば御の字ですが中々うまくいかないでしょう。

 

大切なと一緒に住んで〜みたいなのは幻想です。私まだ結婚したことないですが、それくらいわかります。

 

学生の頃は恋愛をして、それはもうときめいたものですが、大人になってからはそういうのが一切なくなりました。

打算的といいますか、心の内側が透けて見えてしまうとつまらなくなるものです。

 

私が大人になってから恋愛をしてなかった可能性もありますが。

 

以上