社会人の備忘録

社会人の備忘録。持病(双極性障害)、ビジネス等ついて書きます。多分。

金使い荒すぎ問題&締まりに関する考察

金策金策ゥ!ってな感じで生きている私ですが、

にしても金使いが荒い。

 

最近、オーダースーツ買ったり。

昨日なんて風俗で3万5千円使ったり。

 

良い風俗は違うな、と。

今日の嬢は顔は普通以上だったんですけど(失礼)

胸もデカくて締まりも良い!体温も高い!

テクも素晴らしい。うーん、ハマるのも納得ですな。

また遠征したらリピートします笑

 

私ムチムチが好きなんですけど(唐突)

ガリガリの子って締まり悪い子が多いんですよね。

「太ももが太い子は締まりが良い説」を私は提唱したい。

あと背の小さい子も締まり悪いイメージ(大失礼)

経験則なんで参考にしなくて良いです。

科学的根拠とか0なんで。

なので私は風俗行くときは身長は最低でも165以上、

バストEカップ以上の子を指名します。

たまにカビゴンみたいな嬢も出てきますが、

今日のはまーじで当たりでしたね。

ちょうどいい感じのムチムチ感!

全体重乗っけて押しつぶしてくださいとか言いましたからね(笑)

さいこーーーーーーーーーーーーーーー

 

・・・っていや、違う違う。

金稼げばいいって問題ではないということです。

生活レベル上げたら貯金どないすんねんと。

結局溜まらないままなんですよねー・・・。

 

次の会社が4月入社なんですけど、今の会社で知識だけ得ておいて

転職したら資格とって報奨金ガッポガッポ稼ごうかなーなんて思ってます。

やっぱ金ですわ!金!暴力!SEX!

 

最強の金策は節約です、とかよく巷では言われますが、

節約分の我慢が私には到底できませんね。

楽しく生きたい。

余生も短そうなので。